アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大阪銘木市場」のブログ記事

みんなの「大阪銘木市場」ブログ


大きな栃の板。

2017/08/10 18:47
画像
お盆休みに入る直前に栃(トチ)の大きな一枚板を大阪銘木市場で買いました。

鹿児島の某焼酎メーカー様にお届けするのですが、試飲コーナーの陳列台に この栃の板をお使いいただく予定です。

出来上がりを見てみたい。 そして、焼酎も試飲したいな(^^)

伊藤銘木のお盆休みは
8月11日〜16日までです。
宜しくご了承下さい。

有限会社 伊藤銘木
〒566-0063
大阪府摂津市鳥飼銘木町18番19号
TEL.072-654-1738
FAX.072-653-2091
http://www.itoh-meiboku.com/


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


木挽き職人。

2017/07/03 19:55
画像
サペリマホガニーの大きな板を製材するのに幅が広くて製材機に入らないので大阪銘木市場にいらっしゃる木挽き職人さんにお願いして縦半分に切ってもらいました。
もう80歳を過ぎてらっしゃる職人さんですが重たいチェーンソーを持って板に墨で付けた線を狂いなく切っていきます。
ただただ凄い!




有限会社 伊藤銘木
〒566-0063
大阪府摂津市鳥飼銘木町18番19号
TEL.072-654-1738
FAX.072-653-2091
http://www.itoh-meiboku.com/


画像
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


盛況に終わった銘木朝市

2017/06/11 19:33
画像
本日開催いたしました銘木朝市は盛況でした!

9時開場でしたが8時くらいには大阪銘木市場にお客さんが来られてまして少し早く開場しました。

世界の銘木を特価で買える銘木朝市も、大分と広く知ってもらえて多くのお客さんに来てもらえるようになり、嬉しいかぎりです。
年内にもう一回は開催すると思いますのでお楽しみに!


有限会社 伊藤銘木
〒566-0063
大阪府摂津市鳥飼銘木町18番19号
TEL.072-654-1738
FAX.072-653-2091
http://www.itoh-meiboku.com/



画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


いよいよ銘木朝市です。

2017/06/09 18:45
画像
いよいよ明後日の11日(日)AM9時〜銘木朝市の開催です!

今日が準備で大阪銘木市場内に各銘木屋さんが色んな樹種の銘木を並べてましたよー。

なんとか雨も降らずにすみそうです、皆さまのお越しをお待ちしてます!


有限会社 伊藤銘木
〒566-0063
大阪府摂津市鳥飼銘木町18番19号
TEL.072-654-1738
FAX.072-653-2091
http://www.itoh-meiboku.com/


画像
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


大きな屋久杉が!

2016/12/22 19:22
画像
昨日と今日は今年最後の大阪銘木市場の競り市でした。

今日の競り市では屋久杉の大きな一枚板がビックリするお値段で競り落とされました。
いや〜競り落とされたときは周りのお客さんから拍手がでるくらいのお買い上げで、いい場面に遭遇できてラッキーでした!


有限会社 伊藤銘木
〒566-0063
大阪府摂津市鳥飼銘木町18番19号
TEL.072-654-1738
FAX.072-653-2091
http://www.itoh-meiboku.com/



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大阪銘青会展!

2016/07/13 19:26
画像
今月の大阪銘木市場は「大阪銘青会展」の記念市。

全国各地から銘木がぞくぞくと入荷中。
今回はどれだけ買えるかなー!


有限会社 伊藤銘木
〒566-0063
大阪府摂津市鳥飼銘木町18番19号
TEL.072-654-1738
FAX.072-653-2091
http://www.itoh-meiboku.com/

画像
画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


銘木朝市の開催!

2015/12/02 19:46
画像
来年の1月、新年早々に《銘木朝市》を開催します。

皆さん年始めの景気づけにお越しください!


有限会社 伊藤銘木
〒566-0063
大阪府摂津市鳥飼銘木町18番19号
TEL.072-654-1738
FAX.072-653-2091
http://www.itoh-meiboku.com/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


箕面国有林

2015/11/24 20:29
画像
今日は大阪銘木市場での市売り日でした!
今回の市売りは箕面国有林材の桧と杉の原木が多く出ていたので大勢の人で賑わいました。

伊藤銘木も杉の原木を買いましたので製材したときにアップしますね!


有限会社 伊藤銘木
〒566-0063
大阪府摂津市鳥飼銘木町18番19号
TEL.072-654-1738
FAX.072-653-2091
http://www.itoh-meiboku.com/

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


大阪銘青会展!

2015/07/23 17:52
画像
昨日と一昨日の2日間、大阪銘木市場で開催しました銘青会展が盛況に終わる事ができホッと一息着けたとおもったら来週には銘木朝市の準備が始まります!

盆休み前の最後のイベントです、もうひと頑張りします!

有限会社 伊藤銘木
〒566-0063
大阪府摂津市鳥飼銘木町18番19号
tel 072-654-1738
fax 072-653-2091
http://www.itoh-meiboku.com
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日は市売り日!

2015/07/21 18:07
画像
今日と明日は大阪銘木市場の市売り日です。
今回の市売りは銘青会展という記念市なんで伊藤銘木も売る方と買う方と両方頑張ります。
今日は出展していたウォールナット原木の半割りしたものが売れていいスタートが切れたかな。
明日もいい日になりますように!


有限会社 伊藤銘木
〒566-0063
大阪府摂津市鳥飼銘木町18番19号
tel 072-654-1738
fax 072-653-2091
http://www.itoh-meiboku.com

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
銘木市の成果!
銘木市の成果! 今回の大阪銘木市場での競り市の成果は杉一枚板です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 16:44
大阪銘木市場
大阪銘木市場 今日と明日は大阪銘木市場の市日です! 今回の仕入れはちょっと押さえぎみにして来月の記念市に頑張って仕入れる予定です。 と言いながらしかし競り市が始まると買ってしまうんですよねー。 またご報告します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/26 19:35
祝! 大阪銘青会展
祝! 大阪銘青会展 来週 23日(火)〜24日(水) に 大阪銘木市場にて 【大阪銘青会展】 開催!  銘青会コーナーの全体の写真と うちのブースの写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 11:27
久しぶりに 銘木朝市が・・・ 
久しぶりに 銘木朝市が・・・  8月4日(日) 久しぶりに 銘木朝市が 開催される予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/17 09:14
久しぶりに シャム柿の花台を・・・
久しぶりに シャム柿の花台を・・・ 大阪銘木市場の 6月市が終了したばかりで、とても腰が痛いのですが、<どうして、腰が痛くなるのですか?> はい、座るところがなくて、セリ子(女性ではなく、競る人の事です)といっしょに 銘木を1品ずつ売っていくのについて回らなければまりませんので、とても疲れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 14:54
全銘展 初日 大盛況!!!
全銘展 初日 大盛況!!! 朝8時半よりセリの売り出し開始ですが、これだけの人(画面に収まっていない人がたくさんいます)が全国より駆けつけて 待っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 07:49
明日から 全銘展 の 競り市!
明日から 全銘展 の 競り市! いよいよ、明日(11/28)から 全銘展 の 競り市が2日間始まります。 現在の大阪銘木市場の状況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 09:10
第26回大阪銘青会展 盛況裏に終了!
第26回大阪銘青会展 盛況裏に終了! 昨日は 大阪銘木市場の 夏の恒例のイベント 【第26回大阪銘青会展】 が 開催され こちらのようにお客さんがたくさんセリに参加してくださり、かなりの数の銘木をお買い上げいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 14:11
オークの特大1枚板
オークの特大1枚板 今月の 大阪銘木市場の市が 今日で終わりましたが、こんな珍しいオークの特大1枚板 を ゲットしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 23:34
第3回 せっつ鳥飼銘木祭まつり
第3回 せっつ鳥飼銘木祭まつり 3月25日(日) 9:00〜15:00 大阪銘木市場 特設会場にて 【せっつ鳥飼銘木祭まつり】 が 開催されます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/06 13:21
かいづかいぶき(カイヅカイブキ)
かいづかいぶき(カイヅカイブキ) 先月の大阪銘木市場でお客さんに頼まれましたので、買ったのが こちら 【かいづかいぶき(カイヅカイブキ)】 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 11:14
第6回 銘木朝市  
第6回 銘木朝市   皆様、昨日(7日)は 暑い中 銘木朝市に ご来場いただき誠にありがとうございました。わずか3時間でしたが、常連のお客さんはもとより、初めてのお客さんも徐々に増え、あっという間に終了してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 13:38
銘木朝市の出品材
銘木朝市の出品材 明日の7日(日) 大阪銘木市場で 一般の方 対象に 【第6回 銘木朝市】 が開かれますが、こちらが今回の 伊藤銘木 の出品材です。 まだ、持ち込んでいませんけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 07:58
【銘木朝市】 近づく
【銘木朝市】 近づく 暑中お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 12:11
大阪銘青会展 in 大阪銘木市場
大阪銘青会展 in 大阪銘木市場 今日の大阪銘木市場のセリ市は 「大阪銘青会展」 と言う 記念市でして、関西地区はもとより、九州、北陸、関東方面の方も来られていまして、盛況裏に1日目が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 20:58
大阪銘木市場の 6月市の 出品材
大阪銘木市場の 6月市の 出品材 皆様、お待たせいたしました。やっと、大阪銘木市場の 出品材の 一部を ご紹介させていただきます。 こちらのように かなりの数の出品材があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 22:33
通常商品(良材)のほか、売り切り商品が 多数出品・・・
通常商品(良材)のほか、売り切り商品が 多数出品・・・ 6月の 大阪銘木市場の セリ市(6・28〜29)は 通常商品(良材)のほか、売り切り商品が 満載です。仁君も 少し出品しましたが、乾燥材が たくさんあり、セリ上がり間違いなし() のような感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 17:18
第5回 銘木朝市 終了
第5回 銘木朝市 終了 昨日は 雨の天気予報でしたが、銘木朝市開催中は 雨も降ることはなく、無事このような感じで たくさんのお客さんに来ていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 09:02
明日は 銘木朝市 です。
6月12日(日) 9:00〜12:00 銘木朝市   於  大阪銘木協同組合 内 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 18:29
4月10日(日) 銘木朝市 開催!
4月10日(日) 銘木朝市 開催! 今年初めての 銘木朝市が 大阪銘木市場内で、4月10日(日) 9:00〜14:00 に 開催されます。<先々週にも何かやっていましたけど・・・> はい、それは 【せっつ鳥飼銘木まつり】 でして、摂津市が後援の地域活性化のイベントでして、銘木朝市ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 16:21
屋久杉の1枚板
屋久杉の1枚板 世界遺産になってから、自由に切り出せなくなってしまったため、どんどん希少価値が上がってきた 屋久杉です。今回の市にも、数十枚並んでいたのですが、ほとんどを東の方の業者さんに 競り落とされ、買えたのが こちらの1枚だけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 17:22
2011年 大阪銘木市場 初市
2011年 大阪銘木市場 初市 今年初めての市が、25・26日にありまして、摂津市の鳥飼銘木団地は、各地からの買い方さんで にぎわっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 09:35
<栃> の 日
<栃> の 日 面白い格好をした 看板用の栃の板 を ご注文を頂き 発送の準備をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 16:47
アフリカンチェリー って、大変!
アフリカンチェリー って、大変! 10月13日に 名古屋のヤトミ製材さんで 製材してきた アフリカンチェリーの手入れを、今日 無事終えることが出来ました。    <長いこと掛かりましたねーー。>  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 17:15
大阪銘協 の お仕事
大阪銘協 の お仕事 明日は 大阪銘協のお仕事で、11月26日・27日に開催される セリ市の集客 いわゆる、市場を開くので来てねーー って、お願いに行ってきま〜す。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 00:02
大阪銘木市場 リニューアルオープン
大阪銘木市場 リニューアルオープン 全国の銘木業界の関係者に 大阪銘木市場のリニューアルをお披露目するために 先日 ホテルで開かれました セレモニーの様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/19 08:44
ブビンガの ぶどう杢?
ブビンガの ぶどう杢? さて、この杢を ぶどう杢と 言っていいのでしょうか???普通に 玉杢 と 呼ぶべきでしょうか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 13:37
屋久杉の板
屋久杉の板 屋久杉らしい木目の板は、探している人が多いようで、伊藤銘木でも 売れ筋商品ですが、最近、なかなか市場に出てくることが少なく、お値段も高騰しております。 仁君の予算に合う、木目の良い屋久杉には なかなかお目にかかれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 17:30
銘木朝市に ご来場ありがとうございました。
第2回目の銘木朝市も、盛況裏に終了しまして、暑い中 ご来場くださいましたお客さま 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/05 15:37
銘木朝市 開催せまる!!!
銘木朝市 開催せまる!!! 9月4日(土)・5日(日) に、大阪銘木市場・駐車場にて開催される <銘木朝市> にむけて、またまた 仁君のお家に、チラシを貼っております。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 09:23
9月の銘木朝市の出展者会議
9月の銘木朝市の出展者会議 9月の4日(土)・5日(日)に 開催されます 銘木朝市の 出展者会議に行って参りました。場所は 前回と同じ 大阪銘木市場の駐車場で、たて看板も2枚 道路際に 立てさせていただきましたので 是非ご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 09:46
第2回 銘木朝市 開催
第2回 銘木朝市 開催 第2回目の 銘木朝市の日程が決まりました。 9月の4日(土)・5日(日) に 開催です。 場所は前回と同じで 摂津市の大阪銘木協同組合の駐車場です。 こちらのような チラシも出来上がってきました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/20 17:16
<銘木朝市>に 新たな展開が・・・。
<銘木朝市>に 新たな展開が・・・。 7月24日(土)・25日(日) に 開催予定の 銘木朝市の 主催者が 大きな団体の <大阪銘木青年会> で、取り仕切っていただける予定となりました。 まだ、役員会や OBさんとの お話し合いがあるそうなので また 確定しましたら、ご報告申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 23:30
<大阪銘木CLUB> の ブログに リンクしました。 
<大阪銘木CLUB> の ブログに リンクしました。  7月1日に 発足されました、<大阪銘木CLUB> の ブログに 伊藤銘木のブログから リンクを貼り ご紹介させていただきます。 とりあえず、 まずは こちらの URLから どうぞ!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 09:56
ムロの変木のシャレ???
ムロの変木のシャレ??? 先週の大阪銘木市場で買った、ムロの変木のシャレです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 22:22
楓の縮み杢 の 花台
楓の縮み杢 の 花台 久しぶりに 超縮み杢の 楓の花台が 市場に出品されていました。さぁー 買おうとセリの順番を待っていましたらいましたら、回りに人が集まってきて、興味津々です。 最近 杢のあるものは大変な人気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 13:32
<せっつ鳥飼銘木まつり> 開催中
<せっつ鳥飼銘木まつり> 開催中 只今、摂津市の鳥飼銘木町の大阪銘木市場を、 一般公開中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 12:34
<第28回 銘青会展>
<第28回 銘青会展> 本日より 大阪銘木市場にて <第28回 銘青会展> が、開催されます。 銘青会展とは、全国の銘木に携わっている若手?(大阪では 49歳までこの若手に入りますが・・・) が、頑張って色々企画をして、優良材 と 買っていただけるお客さんを たくさん集めて、銘木を世に広めようというお祭りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 09:06
<定休日変更のお知らせ>
<定休日変更のお知らせ> 大変突然で申し訳ございませんが、2月より 定休日を変更させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 09:25
今年の夏もそろそろ・・・。
今年の夏もそろそろ・・・。 昨日で、大阪銘木市場の8月市が終わりまして、全国から駆けつけたお客さんが、たくさん銘木をお買い上げくださり、お帰りになられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 10:03
アフリカンチェリーの写真をせっかく撮ったのに・・・
昨日、今日と 大阪銘木市場でセリ市が盛況?に行なわれ、全国各地から多数?のお客さんが大量?に銘木を買って帰られました。 <いっぱい?マークがついていますけど・・・> すみません・・・少し・・・事実と違う・・・部分が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 17:23
<イタヤ楓の玉杢&縮み杢> ゲットしました。  part-2   金のお宝出現!
昨日、大阪銘木市場の2日目の市が終わってから、仁君は大阪市の福島区にある 朝日放送新社屋 に行ってきました。 <えっ、テレビ出演ですか?> そんな、ばなな。。。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 13:21
大阪銘木市場の3月市
只今、3月25日のあさ9時過ぎです。今から大阪銘木市場の市に行って来たいと思います。 だいたい毎月このあたりに市が開かれますが、今回は 「なにわ銘木大賞祭り」 と言うことで、1年のうちでも大きな市が開かれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 09:33
<イタヤ楓の縮み杢> 買ってもらったど〜〜〜!!!
北の国からお問い合わせがあり、この前新入荷した<イタヤ楓の縮み杢>が、<梁瀬杉>と一緒に今日旅立つことになりました。 <早めに皆さんに紹介しておいてよかったですね!> そうです、早めにブログで紹介しておいて本当によかったです。もう1度見ますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 13:15
鳥飼銘木団地の土曜日はさびし〜〜〜い! 
土曜日の銘木団地あたりは、人っ子一人歩いていません。あまりにも良いお天気だったので銘木屋がたくさん並んでいる団地の中をお散歩してきたのですが寂しい限りです。 <お仕事は???> ・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/07 12:53
帰ってきた <ブビンガ>
今月の大阪銘木市場で買った<ブビンガ>の板ですが、10数年前にうちが、お得意様にお買い上げいただいた板のようです。 白のロウズミでお得意様の名前が書いてあるし、割れ止めの塗り方がうちっぽいし・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 16:48
<もみじ狩り>の季節です
今日は暖かくてお休みなら <もみじ狩り>には最高の1日でした。平日で大阪銘木市場の記念市だったのでお出かけも出来ず、大阪銘協で市に立ち会っていましたが、あまり良いことも無く・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 23:50
シャム柿の花台の大人買い!
お客さんをお連れして、大阪銘木市場で <シャム柿の花台> を大人買いしてきました。合計21台、職員の人にお願いして安くしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 22:43
台桧の3寸5分角!
国内では希少価値が出てきそうな台湾桧の10尺の3寸5分角の割り材です。最近大阪銘木市場に頻繁に台桧が出品されます。約40本口と50本口です。一昨日たまたま台桧の3mの45mm角の格子用の見積もりが多数あったので、調べてみましたが、すごく高い見積もりに驚かされました。材がないので見積もる人も高めに見積もるのでしょうが、あまりにも・・・・・・。 6月の大阪銘木市場で安く買えれば儲かるでしょうが、いつ売れるかわからないものを買うべきかどうか??? どなたか欲しい方いませんか?市は来週の火曜日です。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 20:47
大阪銘木市場の9月市
今日から2日間大阪銘木市場で市が開かれます。初日の今日は縞黒檀の原木が非常にいい価格で落札されました。長さ3mぐらいの直径60cmぐらいのものが、100万/1本 以上の高値で落札されていきました。やはり希少価値のあるものは未だに通常の相場より高値で買ってもらえるものだと感心した次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 23:51
8月 売り切り市
今日の大阪銘木市場の市は通常のセリと、売り切りのセリ(売れない場合売れるまで値段を下げて売る)があり、なかなか活気のある市が行われました。DIY用の端材から、大きな盤まで、ケヤキやアフリカ材、東南アジア材などがたくさん出品され、全て完売しました。その中に タカのツメという木があり、はじめて見たので木の図鑑で調べてみると、本当に存在していて少し驚きました。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 22:49
銘青会祭り それと河野さんへ
明日から2日間大阪銘木市場の市が開催されます。7月は恒例の大阪銘木青年会祭りです。今回に限り我々組合員の買い番のついた帽子をかぶればお客さんも参加できます。明日東京から設計士の先生が我が社に来られるので、一度連れて行ってみようと思っています。  さて、今回コメントを書いてくださった河野さん、いろいろ仕様もないことやオヤジギャグを言わないようにしてください。ちなみに私もまだ中3は教えることが出来ます。それでは小3?の娘さんと美人の奥さん(お前にはもったいない)によろしく。 (^^) (^^)/^... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 20:05

トップへ | みんなの「大阪銘木市場」ブログ

周辺地図

天然無垢1枚板 (有)伊藤銘木 大阪銘木市場のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる